活動報告

逆風に帆を上げて

  • 米山 隆一
  • at 2013/5/15 14:00:08

 私は今まで、割と逆風の中で選挙をしてきたのですが、「今回こそ順風とはいかないまでも、無風!」と思っていたら、盛大な逆風が吹いてきました(笑)。

 まあ普段私は、治る見込みの低い病気をお持ちの患者さんに、「人生というのは理不尽なもので、人は運命に翻弄されます。しかしそれを嘆いても、何もなりません。それを受け入れて、努力して、最良の人生を送りましょう。」と言っています。自分のセリフをそっくりそのまま自分に返す感じで、頑張りたいと思います。

 さて、本日私の新潟事務所に、日本維新の会の看板が立ちました。逆風でこそ安定して進むヨットのように、頑張りたいと思います。

 

 

 

 


  • コメント (1)
  • トラックバック (0)
トラックバックURL :
http://www.election.ne.jp/tb.cgi/95133

コメントを書く

  • 全てを引用

コメント

おっしゃる通りですね(苦笑)。

橋下の発言は、正に「物は言いよう」だと思います。
したがって、発言を撤回をするのではなく、これを機会に、今まで以上にきちんと、納得のいく説明・論証をするべきだと思います。
そのようにして「冤罪を晴らすこと」を、維新の会のライフワークにするのも良いのではないでしょうか。

一方で西村の発言は、頂けない・・・。
西村のような物言いをするから、「愛国・保守」が右翼と勘違いされてしまうのだと思います。
西村によって、橋下の発言が一層歪曲されてしまった・・・。

吹き始めた逆風の中で、日本国と日本国民のために頑張ってください。

その前段として、言うまでもないと思いますが、地元旧湯之谷村の皆さんが、米山さんに対する一層の支持をしてくれるような状況を作っていただきたいと願います。
それは、5月4日に旧湯之谷村へ出かけて、セイジロー肉店の「特製手作り餃子」を購入させていただきましたが、その際の感想です。

事情を知らずに勝手なことで恐縮ですが・・・。
魚沼事務所開きは、真っ先に行うべきだったところでしょうが、今からでも遅くありません。
ご近所から、一層の「隆一頑張れ!」の声を上げてもらいましょう!。

  • Posted by 阿部伸一
  • at 2013/05/19 23:04:08

コメント

この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ このコメントは一度チェックを通しますのですぐに反映されません。

エレログTOP | エレログとは | 運営会社 | 免責および著作権について | お知らせ

政治家ブログ”エレログ”地方議員版ができました。参加お申し込みはこちらから

政治家専門サイト ele-log 国政版 お申し込み 政治家専門サイト ele-log 地方版 お申し込み
国会議員、都道府県知事、市区町村長、都道府県議、市区町村議、および立候補予定者専用

Copyright by Promote committee of Online-Election.,2001-2007, all rights reserved.
ele-log and the ele-log logo are registered trademarks of
Promote committee of Online-Election