"ele-log(エレログ)" 選挙情報専門サイトElection.がお送りする政治家ブログ

URL

携帯電話のバーコードリーダー等で読み込んでください。

続きはこちら

吉原さん コメントありがとうございます。 ものすごくざっくりいうと、「日本の政治・行政・社会システムを作り直したい。」となります。 ご指摘の通り、「自民党が雪だるま的に増やした借金を民主党は何とかしようとしたけれど、何ともならないどころか却って状況を悪化させた。」というのが現下の状況かと思います。民主党は力不足でしたが、かといってこの期に及んで「200兆円の公共事業で景気回復」と言っている自民党に…

続きはこちら

23/11/2012

日本維新の会で、基本情報として、FacebookとTwitterのアカウントを尋ねられました。今日日、ブログのみならず、Facebookによる情報発信も当然ということでしょう。 私のアカウントは両方とも 「米山 隆一」です。 Facebookはそもそも友達であってもなくてもすべて見れる設定にしてありますので意味はさしてありませんが、友達申請をしてくださった方は基本的に承認させていただきます。 Tw…

続きはこちら

コメントに対するお返事が長くなりましたので、新たなトピックとして投稿いたします。谷田さんコメント、アドバイス、ありがとうございます。自民党で若手の育成が進んでいるのはその通りで、単純に私の不徳の致すところで、私にはその機会は得られなかったということだと思います。ご批判はあるかもしれませんが、私は原発の容認、上限付き企業献金の容認は、正当な政策だと思っています。地方分権についてのご指摘はごもっともで…

続きはこちら

コメントに対するお返事が長くなりますので、まとめて新たなトピックとして投稿いたします。  でんすけさん コメントありがとうございます。 「天下を取るため」という大それた気持ちはありません。「志」といと口幅ったいですが、私は、「日本」に対して、問題点を把握し、解決策を策定し、それを実現したいと強く思っています。批判は批判として真摯に受け止め、頑張りたいと思います 無為真人さん コメントありがとうござ…

続きはこちら


今日は只見町にある山六食堂の「もやし味噌ラーメン」(750円)を食べました。
お店オリジナルの味噌で麺やもやしが絶妙にマッチし大変美味しく満足でした。
チャーシューが柔らかく絶品でした。極上の「もやし味噌ラーメン」でした。いちおしです。写真左から5枚目の右側の方はスタッフの梁取芳枝さんです。ご紹介致します。

続きはこちら


明日神明通りで午後1時より街頭演説会を開催致します。
今日は自民党福島県連広報車である「あさかぜ号」を使い街頭からご挨拶をして参りました。
明日の本番に合わせて熱が入りました。国造りの思いをしっかり伝えて参ります。

続きはこちら

22/11/2012

11月24日、午後1時に神明通りにおいて街頭演説会を開催致しますのでお知らせ致します。
私の国造りへの考え方や国政を目指す志をお伝え致します。是非ともご参加下さるようお願い致します。

続きはこちら

21/11/2012


今日は下郷町後援会主催の対話集会を開催致しました。
国造りへの政策をしっかりお伝え致しました。
その後、参加者から質問を受け、それに答えるかたちで対話集会を致しました。 大勢の方に参加して頂きました。


続きはこちら

投稿する / 管理ページ

総合ジャンル

政治家専門ブログ 国政版

所属政党

エレログTOP | エレログとは | 運営会社 | 免責および著作権について | お知らせ

政治家ブログ”エレログ”地方議員版ができました。参加お申し込みはこちらから

政治家専門サイト ele-log 国政版 お申し込み 政治家専門サイト ele-log 地方版 お申し込み
国会議員、都道府県知事、市区町村長、都道府県議、市区町村議、および立候補予定者専用

Copyright by Promote committee of Online-Election.,2001-2007, all rights reserved.
ele-log and the ele-log logo are registered trademarks of
Promote committee of Online-Election