"ele-log(エレログ)" 選挙情報専門サイトElection.がお送りする政治家ブログ

URL

携帯電話のバーコードリーダー等で読み込んでください。

続きはこちら

27/8/2012


今日は只見町の歳時記会館を訪問致しました。一階は只見町の物産を販売しております。只見町ならではの民芸品や物産品を買い求める事が出来ました。
写真左から2枚目の左側の方は歳時記会館スタッフの吉津拓郎さんです。ご紹介致します。

続きはこちら


今日は只見町にある県指定重要文化財の「長谷部家住宅」を視察して参りました。
長谷部家は旧叶津村の名主をつとめ八十里越えの番所と制札所があったところで現在でも「御番所」の名称が残っています。ご紹介致します。

続きはこちら

26/8/2012


今日はかんけ一郎城北地区後援会の設立総会を開催して頂きました。
全会津に後援会の設立を目指しておりますが、会津若松市内もきめ細かな地区後援会を立ち上げています。
一つ一つ、一歩一歩、地道な活動をして参ります。

続きはこちら


今日開催されました会津中央病院フリーマーケットのスナップです。晴天に恵まれ大盛況です。
暑い中スタッフの皆さん大変ご苦労様です。
フランクフルト、焼きそば、肉巻きおにぎり、だんご等を買い求めて参りました。

続きはこちら


今日は松長団地において会津中央病院フリーマーケットが開催されました。
フリーマーケット、激安ショップ市、軽トラ市、飲食スペース、ヘリコプター遊覧、大花火大会など盛り沢山のイベントです。
朝から大盛況です。
写真左から2枚目の右側の方は会津中央病院・温地会の南嘉輝理事長さんです。ご紹介致します。

続きはこちら

25/8/2012


今日は「会津まなび舎未来塾」を開塾致しました。
この会津まなび舎未来塾の目的は、人格を磨き、世の中の仕組みを学ぶことで地域のリーダーを育成する事です。
そして理念は、自分の可能性を信じ、世の為、人の為に自ら未来を切り開く事です。
9人の方が塾生として入塾されました。…

続きはこちら

橋下氏に“擦り寄っていた”渡辺みんなの党代表は、松井知事からの、つれない対応を受け、一昨日のオフ懇で、徹底した橋下新党批判を繰り広げたとの情報があります。それに伴い、昨日の渡辺代表の定例記者会見は中止したようです。今のところ、橋下氏のツイッターは無反応のようですが、このままでは、みんなの党と維新の会の関係は急速に悪化するものと思われます。第3極報道で、橋下氏ばかりが目立つことへの焦りがあるのかもし…

続きはこちら


今日開催されましたかわひがし皆鶴まつりのスナップです。暑い中スタッフの皆様、大変ご苦労様です。

続きはこちら

投稿する / 管理ページ

総合ジャンル

政治家専門ブログ 国政版

所属政党

エレログTOP | エレログとは | 運営会社 | 免責および著作権について | お知らせ

政治家ブログ”エレログ”地方議員版ができました。参加お申し込みはこちらから

政治家専門サイト ele-log 国政版 お申し込み 政治家専門サイト ele-log 地方版 お申し込み
国会議員、都道府県知事、市区町村長、都道府県議、市区町村議、および立候補予定者専用

Copyright by Promote committee of Online-Election.,2001-2007, all rights reserved.
ele-log and the ele-log logo are registered trademarks of
Promote committee of Online-Election