"ele-log(エレログ)" 選挙情報専門サイトElection.がお送りする政治家ブログ

URL

携帯電話のバーコードリーダー等で読み込んでください。

続きはこちら

 8月11日に行われた公開討論会での私の回答を一問一答形式でアップいたします。発言時間は回答3分、補足1.5分(現場では1分)と言うことで、詳細に踏み込まない概略的なものになっていますが、それはそれでそれぞれの問題に対する私の考えの大筋が分かると思います。ご参考にしていただけると幸いです。Q. 拉致問題、核開発、ミサイル問題と解決しなければならない北朝鮮問題は山積みですが、どのようにお考えでしょう…

続きはこちら

 8月11日に行われた公開討論会での私の回答を一問一答形式でアップいたします。発言時間は回答3分、補足1.5分(現場では1分)と言うことで、詳細に踏み込まない概略的なものになっていますが、それはそれでそれぞれの問題に対する私の考えの大筋が分かると思います。ご参考にしていただけると幸いです。Q. 国民からの信頼を得る上で、政治とお金の問題を解消するにはどのような仕組みや改革が必要だとお考えでしょうか…

続きはこちら

 8月11日に行われた公開討論会での私の回答を一問一答形式でアップいたします。発言時間は回答3分、補足1.5分(現場では1分)と言うことで、詳細に踏み込まない概略的なものになっていますが、それはそれでそれぞれの問題に対する私の考えの大筋が分かると思います。ご参考にしていただけると幸いです。Q.  医療の地域間格差が全国的に問題となっておりますが、どのような対策をお考えでしょうか。A. 現在の地域医…

続きはこちら

 8月11日に行われた公開討論会での私の回答を一問一答形式でアップいたします。発言時間は回答3分、補足1.5分(現場では1分)と言うことで、詳細に踏み込まない概略的なものになっていますが、それはそれでそれぞれの問題に対する私の考えの大筋が分かると思います。ご参考にしていただけると幸いです。Q. 年金制度の改革について、どのようなお考えでしょうか。A. まず年金問題は2つの問題に分かれます。一つは年…

続きはこちら

 8月11日に行われた公開討論会での私の回答を一問一答形式でアップいたします。発言時間は回答3分、補足1.5分(現場では1分)と言うことで、詳細に踏み込まない概略的なものになっていますが、それはそれでそれぞれの問題に対する私の考えの大筋が分かると思います。ご参考にしていただけると幸いです。Q. 景気、雇用情勢を回復させるために、どのような経済対策をお考えでしょうか。A. 景気の回復・雇用の増加に対…

続きはこちら

15/8/2009

今回の真夏の総選挙、女性候補は化粧や着替えなどがあり、特に大変です。汗をかいたからといって人前で着替えるわけにもいかず、化粧もすぐに落ちてしまいます。トイレを捜そうにも、地方の郡部ではコンビニなども少なく、着替えの場所探しにも苦労します。運転手が男性の場合は車の中でというわけにもいきません。男性の場合はそこまでの大変さはありませんが、やはり水とトイレと冷たいおしぼりがキーワードです。スタッフ(ボラ…

続きはこちら

 今朝、新聞を開いてみたら、私の対立候補、田中真紀子氏が民主党に入党するとの報道がなされていました。 まだ私に取材は来ていませんが、先手を打って私の感想を申し上げたいと思います。 色々な取り方があると思いますが、私は強がりでも何でもなく、率直に田中さんをかなり追い詰めているのだと思います。
 先ず持って、週刊誌の当落予想とは裏腹に、自民党が直近に行った世論調査ではかなり迫っているという情報が私の陣営…

続きはこちら

8月2日、地元魚沼市の旧湯ノ谷村で行われた自転車のレース「枝折峠ヒルクライム in ゆのたに」に参加しました。14kmの道程で750mの標高をのぼる結構辛いコースなのですが(参照:http://www.ne.jp/asahi/bicycle/race/yunotani/routej.htm)無事完走できました、有り難うございます。「そんなことをしている場合か!」というおしかりもあろうかと思いますが…

続きはこちら

投稿する / 管理ページ

総合ジャンル

政治家専門ブログ 国政版

所属政党

エレログTOP | エレログとは | 運営会社 | 免責および著作権について | お知らせ

政治家ブログ”エレログ”地方議員版ができました。参加お申し込みはこちらから

政治家専門サイト ele-log 国政版 お申し込み 政治家専門サイト ele-log 地方版 お申し込み
国会議員、都道府県知事、市区町村長、都道府県議、市区町村議、および立候補予定者専用

Copyright by Promote committee of Online-Election.,2001-2007, all rights reserved.
ele-log and the ele-log logo are registered trademarks of
Promote committee of Online-Election