"ele-log(エレログ)" 選挙情報専門サイトElection.がお送りする政治家ブログ

URL

携帯電話のバーコードリーダー等で読み込んでください。

続きはこちら

9/9/2007

 安倍首相がテロ対策特別措置法の延長問題に関連し、海上自衛隊の補給活動の継続は国際公約であるとして職を賭して取り組んでいく方針を明らかにするとともに、継続が不可能となった場合に「職責にしがみつくことはない」と言明したと報じられています。 私は、テロ対策特別措置法の延長それ自体には賛成ですし、与党は出来る限り延長の努力をするべきだと思います。しかし、この発言が伝えられている通りなら、自民党の一員、し…

続きはこちら

不惑 昨日私は40歳の誕生日を迎えました。調度良くというか、皮肉なことにと言うか、調度この日が青年会議所の40歳になった会員の卒業式で(会員資格は「40歳未満」です)、皆さんから盛大に追い出していただきました(写真-これで名実共に「30代」からも「青年」からも追い出された訳です)。 さて、実際に40になってみると、「若くなくなったこと」それ自体は勿論悔しいのですが(苦笑)、「不惑」とは言わないまで…

続きはこちら

6/9/2007

  8月31日に、8月26日~8月31日の間小出郷文化会館で行われていた学生向けアートマネジメント講習の最終発表を見学しました。発表は文化会館で平成20年度に行う文化企画を立てると言うものでした。内容は正直に評価して「玉石混交」で、素人目で見ても今すぐに企画として通用しそうなものから「申し訳ないけど企画として採用するには大分磨きをかけないといけないな」と言うものまでありましたが、どの企画もそれぞれ…

続きはこちら

 一昨日小千谷地区選出の木村県議が辞職されました。共に戦ったものとして、又木村県議の情熱と人柄をよく知るものとして、極めて残念ではありますが、伝え聞く限り管理体制と運動方法に不備があったことは否定できず、止むを得ないものと思います。 この選挙に携わったものの一人として責任を痛感すると共に、組織の建て直しと政治への信頼回復に全力を尽くしたいと思います。

続きはこちら

5/9/2007

□2007年9月2日実施の選挙の結果◇立川市長選挙(東京都)開票結果 投票率42.86%
当17864 清水庄平(無新、自推薦、62歳、初当選)
 13542 村田光男(無新、56歳)
 12914 若松貞康(無新、62歳)
  9562 戸井田春子(無新、共推薦、71歳)…

続きはこちら

投稿する / 管理ページ

総合ジャンル

政治家専門ブログ 国政版

所属政党

エレログTOP | エレログとは | 運営会社 | 免責および著作権について | お知らせ

政治家ブログ”エレログ”地方議員版ができました。参加お申し込みはこちらから

政治家専門サイト ele-log 国政版 お申し込み 政治家専門サイト ele-log 地方版 お申し込み
国会議員、都道府県知事、市区町村長、都道府県議、市区町村議、および立候補予定者専用

Copyright by Promote committee of Online-Election.,2001-2007, all rights reserved.
ele-log and the ele-log logo are registered trademarks of
Promote committee of Online-Election