"ele-log(エレログ)" 選挙情報専門サイトElection.がお送りする政治家ブログ

URL

携帯電話のバーコードリーダー等で読み込んでください。

続きはこちら

8/11/2017


今日は自民党福島県連の移動政調会を行いました。会津地域の町村の要望をお聞きして参りました。丁寧に対応して参ります。



続きはこちら


今日の朝、街頭演説を致しました。多くの方々がクルマの中から激励して頂きました。感謝の気持ちで一杯です。しっかり貢献して参ります。



続きはこちら

6/11/2017


今日は喜多方市塩川町で塩川げんき市が開催されました。駒形そばが有名です。沢山買い物して参りました。晴天に恵まれ盛大に開催されました。



続きはこちら

5/11/2017


今日は喜多方市の、おぐにの郷、新そばまつりに行って参りました。おぐにのそばは人気があり美味しく絶品です。大変美味しく頂きました。



続きはこちら

3/11/2017


今日は会津若松市で第2回會津全国煙火競演会が開催されました。晴天に恵まれ盛大な花火大会でした。全国から選び抜かれた煙火士が精魂込めて製作した作品を打ち上げました。素晴らしい花火でした。感激で感動しました。



続きはこちら

2/11/2017

当県選出の3回生の国会議員の先生が、自らのブログで、「野党系が多数を占める新潟県において、『新潟県だけ』国の予算が下りてこない異常事態が続く可能性もあります。」と記載されています( https://ameblo.jp/tohru-ishizaki/entry-12322977670.html )。これは事実でしょうか?

責任ある立場の方の言で事実と異なる誤解が広がると、県としても困りますので、事実…

続きはこちら

1/11/2017


今日は初登院の日でした。当選証書を持参し登院のボタンを押し、新たな衆議院議員のバッチを付けて頂きました。応援して頂いた方々の思いを重く受け止め新たな気持ちで活動して参ります。



続きはこちら

投稿する / 管理ページ

総合ジャンル

政治家専門ブログ 国政版

所属政党

エレログTOP | エレログとは | 運営会社 | 免責および著作権について | お知らせ

政治家ブログ”エレログ”地方議員版ができました。参加お申し込みはこちらから

政治家専門サイト ele-log 国政版 お申し込み 政治家専門サイト ele-log 地方版 お申し込み
国会議員、都道府県知事、市区町村長、都道府県議、市区町村議、および立候補予定者専用

Copyright by Promote committee of Online-Election.,2001-2007, all rights reserved.
ele-log and the ele-log logo are registered trademarks of
Promote committee of Online-Election