"ele-log(エレログ)" 選挙情報専門サイトElection.がお送りする政治家ブログ

URL

携帯電話のバーコードリーダー等で読み込んでください。

続きはこちら


昨日はウェディング「エルティ」において第63回自民党福島県支部連合会の定期大会が開催されました。
自民党本部から東日本大震災復興加速化本部長の大島理森先生にお越し頂き力強いご挨拶を頂きました。
岩城光英参議院議員が引き続き福島県連の会長をお願い致しました。
一日も早い福島県の再生・復興を決意致しました。…

続きはこちら

拙著、地方選挙実践マニュアル(第一法規:2000円+消費税)が刊行されました。私が第一法規の地方議員向けの月刊誌、”議員NAVI”に地方選挙に特化したマニュアルを毎月連載したものをベースに、地方選挙用に限定した選挙戦の戦略・戦術、最新事情をまとめたものを新刊したものです。アマゾンや全国書店、並びにアスク(株)のサイトからも申し込めますので、地方選に立候補している方や応援している方等、ぜひご一読くだ…

続きはこちら

15/3/2015


昨日は会津若松ワシントンホテルにおいて会津若松市建築業組合創立100周年記念式典及び祝賀会が開催されました。
写真左から1枚目の中央の方は会津若松市建築業組合の荒明長吉組合長さんです。
森まさ子先生もお見えになりました。
ご紹介致します。…

続きはこちら

14/3/2015


今日は会津若松市、中ノ島において福島ホープス監督・選手交流食事会が開催されました。
福島ホープスは福島県の再生復興の希望です。野球を通し福島県民に夢を与えて頂きたいと思います。皆さんで応援しましょう。
写真左から2枚目の左側の方は選手兼任監督の岩村明憲氏であります。
ご紹介致します。

続きはこちら

昨日の夜、衆議院本会議において平成27年度の国家予算案が審議され一般会計総額96兆3420億円が自民党、公明党などの賛成多数で可決致しました。
民主党、維新の党は予算案に反対しました。
会津縦貫道などの整備費や福島県の再生復興経費などが盛り込まれた予算案を反対されました。


続きはこちら

13/3/2015


昨日は外務省の飯倉公館で岸田外務大臣と内堀福島県知事主催の福島復興レセプションが開催され出席して参りました。
福島県の安全・安心をPRし風評被害の払拭を目的に開催されました。
福島県のお酒や漆器そして食や物産展も開催されました。
世界中に正しい情報を提供すべきであり、このような企画は大変価値があると思います。今後も積極的に取り組むべきと考えます。…

続きはこちら


今日は自民党本部において女性活躍推進本部・内閣部会合同会議が開催されました。少子化社会対策大綱(案)について議題とし議論を致しました。
出生率、出生数を如何に増やすのかが課題です。
産み育てやすい環境を目指すべきと意見を申し上げました。

続きはこちら

12/3/2015


今日は衆議院議員会館において第9回国会木鶏クラブが開催されました。私は国会木鶏クラブの幹事を勤めています。
今日は「メンタルトレーニングと東洋の知恵」をテーマに神渡良平先生からご講演を頂きました。
人間の生き方に大変意義深く参考になりました。
木鶏クラブとは、人間学を学ぶ「致知」愛読者が、全国各地で自主運営している勉強会を木鶏クラブと言います。「木鶏」とは、ある立派な闘鶏の、ものに動じないその様…

続きはこちら

投稿する / 管理ページ

総合ジャンル

政治家専門ブログ 国政版

所属政党

エレログTOP | エレログとは | 運営会社 | 免責および著作権について | お知らせ

政治家ブログ”エレログ”地方議員版ができました。参加お申し込みはこちらから

政治家専門サイト ele-log 国政版 お申し込み 政治家専門サイト ele-log 地方版 お申し込み
国会議員、都道府県知事、市区町村長、都道府県議、市区町村議、および立候補予定者専用

Copyright by Promote committee of Online-Election.,2001-2007, all rights reserved.
ele-log and the ele-log logo are registered trademarks of
Promote committee of Online-Election