"ele-log(エレログ)" 選挙情報専門サイトElection.がお送りする政治家ブログ

URL

携帯電話のバーコードリーダー等で読み込んでください。

続きはこちら

7/1/2019


今日は会津若松市において会津漆器協同組合の新年名刺交換会が開催されました。私は来賓としてお祝いのご挨拶して参りました。会津漆器は国の伝統的工芸品に認定されています。優れた作品を世界にPRして参ります。



続きはこちら


昨日は会津坂下町消防団・会津若松市消防団の出初式に出席し、お祝いのご挨拶をして参りました。地域の防災には消防団の役割は重要です。今年は災害の無い平穏な一年になりますよう祈念しています。



続きはこちら

5/1/2019


今日は西郷村民新年会が行われました。私は来賓としてお祝いのご挨拶を申し上げて参りました。写真の方は西郷村の高橋廣志村長さんです。盛大に開催されました。



続きはこちら


今日は会津若松市公設地方卸売市場の平成31年新春、初せり式が行われました。今年も新鮮で美味しい食材の提供をお願い致します。



続きはこちら

4/1/2019


今日は各地で新年会が行われました。出席して参りました。今日からスタートです。宜しくお願い致します。



続きはこちら

2/1/2019


今日は餅つきを致しました。久しぶりです。正月らしい雰囲気で楽しいひとときでした。



続きはこちら


明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。さて今日は会津薬師寺にお詣りしてご祈祷して参りました。今年一年が災害が無く幸多い年になりますよう祈願して参りました。写真の方は会津薬師寺の筒井叡観住職です。



続きはこちら

1/1/2019


新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。初詣をして参りました。国家・国民の発展、福島県の再生・復興、会津のさらなる発展を祈って参りました。今年も全力で取り組んで参ります。



続きはこちら

投稿する / 管理ページ

総合ジャンル

政治家専門ブログ 国政版

所属政党

エレログTOP | エレログとは | 運営会社 | 免責および著作権について | お知らせ

政治家ブログ”エレログ”地方議員版ができました。参加お申し込みはこちらから

政治家専門サイト ele-log 国政版 お申し込み 政治家専門サイト ele-log 地方版 お申し込み
国会議員、都道府県知事、市区町村長、都道府県議、市区町村議、および立候補予定者専用

Copyright by Promote committee of Online-Election.,2001-2007, all rights reserved.
ele-log and the ele-log logo are registered trademarks of
Promote committee of Online-Election