"ele-log(エレログ)" 選挙情報専門サイトElection.がお送りする政治家ブログ

URL

携帯電話のバーコードリーダー等で読み込んでください。

続きはこちら


昨日は中間貯蔵施設内の減容プラント実証実験を視察して参りました。



続きはこちら


昨日は大熊町にある汚染土壌中間貯蔵工事情報センターを視察して参りました。貯蔵貯蔵に関する様々な情報が得られる施設です。



続きはこちら

17/1/2019


昨日は会津若松市の中島好路議員とその後援会の皆様方が国会へお見えになりました。国会議事堂内の議員食堂でお昼を食べ、議長応接室や予算委員会の第一委員会室等を視察されました。また私の環境大臣政務官室へお越しになり鶴ヶ城の桜の写真パネルをご覧になって頂きました。大変満足して頂きました。多くの方にお越し頂きたいと思います。歓迎致します。



続きはこちら

14/1/2019


今日は会津坂下町の伝統ある初市が開催されました。大俵引きと福俵撒きが行われました。私は来賓として福俵撒きを致しました。今年一年が災害の無い平穏な年でありますように祈願致しました。



続きはこちら

12/1/2019


今日は奇祭 会津高田大俵引きが行われました。私は来賓としてお祝いのご挨拶をして参りました。天気も良く盛大に開催されました。



続きはこちら


昨日は会津美里町のコレクトショップ チャッピーに行きました。ハンドメイド雑貨のお店です。沢山ありました。写真右側の方は店長の村松由美さんです。



続きはこちら

10/1/2019


今日は400年の歴史と伝統ある十日市が開催されました。会津の風物詩です。起き上がり小法師や風車を買い求める風習があります。



続きはこちら

9/1/2019


今日は福島市のホテル辰巳屋において福島県建設産業団体連合会の新年賀詞交歓会が行われました。私は来賓としてお祝いのご挨拶をして参りました。福島県の再生・復興には建設業界は欠かせない重要な役割を担っています。



続きはこちら

投稿する / 管理ページ

総合ジャンル

政治家専門ブログ 国政版

所属政党

エレログTOP | エレログとは | 運営会社 | 免責および著作権について | お知らせ

政治家ブログ”エレログ”地方議員版ができました。参加お申し込みはこちらから

政治家専門サイト ele-log 国政版 お申し込み 政治家専門サイト ele-log 地方版 お申し込み
国会議員、都道府県知事、市区町村長、都道府県議、市区町村議、および立候補予定者専用

Copyright by Promote committee of Online-Election.,2001-2007, all rights reserved.
ele-log and the ele-log logo are registered trademarks of
Promote committee of Online-Election