"ele-log(エレログ)" 選挙情報専門サイトElection.がお送りする政治家ブログ

URL

携帯電話のバーコードリーダー等で読み込んでください。

続きはこちら


内閣府大臣政務官室です。原子力防災等を担当します。ご挨拶をして参りました。



続きはこちら

13/11/2018


今日は環境大臣政務官室へ北塩原村の小椋村長と議員の皆さんが陳情にお見えになりました。風評被害対策や五色沼の整備などを要望されました。地元から初めての要望でした。



続きはこちら

12/11/2018


毎年11月12日から25日は女性に対する暴力をなくすパープルリボン運動の実施期間です。パープルリボンが届きましたので、早速身につけました。
ご協力をお願い致します。


続きはこちら

9/11/2018

 
今日はホテルニューオータニで三谷幸喜氏とお会いすることが出来ました。私のモーニングや家内の着物はホテルニューオータニで着付けをしています。



続きはこちら


今日開催されました園遊会で帰りに配られたお菓子です。神々しいです。



続きはこちら


今日開催されました園遊会の料理です。会場に複数の飲食用のテントがあり、そこで料理を食べる事が出来ました。大変美味しく頂きました。



続きはこちら


今年の園遊会の招待状が届きましたので家内と一緒に参加させて頂きました。安倍晋三総理と親しく言葉を交わさせて頂きました。あいにくの雨でしたが和やかで楽しいひと時でした。思い出に残る素晴らしい一日でした。感謝申し上げます。



続きはこちら


今日の園遊会の招待状が届きましたので家内と一緒に出席して参りました。小雨でしたが、平成最後ですので多勢の参加者で盛大に開催されました。天皇陛下は皇后様と相合傘で感動致しました。



続きはこちら

投稿する / 管理ページ

総合ジャンル

政治家専門ブログ 国政版

所属政党

エレログTOP | エレログとは | 運営会社 | 免責および著作権について | お知らせ

政治家ブログ”エレログ”地方議員版ができました。参加お申し込みはこちらから

政治家専門サイト ele-log 国政版 お申し込み 政治家専門サイト ele-log 地方版 お申し込み
国会議員、都道府県知事、市区町村長、都道府県議、市区町村議、および立候補予定者専用

Copyright by Promote committee of Online-Election.,2001-2007, all rights reserved.
ele-log and the ele-log logo are registered trademarks of
Promote committee of Online-Election