"ele-log(エレログ)" 選挙情報専門サイトElection.がお送りする政治家ブログ

URL

携帯電話のバーコードリーダー等で読み込んでください。

続きはこちら


今日は会津若松市消防団、会津坂下町・湯川村連合消防団の秋季検閲が行われました。
消防団はいかなる火災、災害から地域住民の生命・財産を守る為に日夜活動して頂いております事に心から感謝致します。
消防団の応援法律として「消防団を中核とした地域防災力の充実強化に関する法律」を制定してまいりま。消防団への加入促進、消防団員の処遇の改善、装備の充実・強化を柱の法律です。私は消防団を所管する総務委員会の…

続きはこちら

 橋下氏とその同調者が、昨晩勝手に維新の党の党大会を開催し、勝手に解散を決議し、かつての仲間である私達を、口を極めてバカだアホだ、国家に必要のない消滅するしかない存在だと罵り、あろうことか、今まで党内でほとんどただ一人、周囲の強硬論を必死で抑えて妥協の道を探っていた松野代表を刑事告訴するとまで言い出しました。 率直に言って、悲しみ以外のものはありません。 私だってつい数か月前まで、大阪都構想のた…

続きはこちら

24/10/2015


今日は下郷町で国政報告会を開催致しました。
自民党下郷支部と後援会の共催で実施致しました。
携帯電話不通地域解消対策、沼尾シェッドの国直轄診断対策、大内宿の外国人観光ルート指定、地域高規格南道路整備、安保法案、TPP対策などについて現状説明を致しました。なるべくきめ細かに説明責任を果たして参ります。

続きはこちら


今日開催された会津ブランドものづくりフェアのスナップです。

続きはこちら


今日は会津ブランドものづくりフェアのオープニングセレモニーが開催されました。私はお祝いのご挨拶とテープカットに参加して参りました。
平成16年に会津若松市において伝統的工芸品月間国民会議全国大会が開催されました。
会津は会津漆器、会津本郷焼、三島町の編み組細工などが伝統工芸品に指定されている物づくりの里であります。その巧みの技を後世に伝える為に平成17年から会津ブランドものづくりフェアとして…

続きはこちら


今日は会津若松市の中の島において佐藤よしのり集会が開催されました。
佐藤よしのりさんは来月行われる福島県議会議員選挙の自民党公認予定者です。二年半私の公設秘書として働いていました。しっかり応援して参ります。

続きはこちら


昨日は地元から陳情に来られました。
地元の陳情は優先して対応して参ります。全力で貢献して参ります。

続きはこちら

23/10/2015

 「おおさか」維新の方々は、米山弁護士のブログの反論も読まず(苦笑)、郷原弁護士の意見書にも耳を貸さず、ともかく自らの思い込みが正しいことを一片も疑うことなく、明日勝手に臨時党大会を開いて、解党を決議し、週明けの月曜日26日に解党届を出すおつもりとのことです。 思い込みの夢の世界に住む方々に、現実の世界から何を言っても届かないことにはもうあきらめの心境なのですが、百歩譲って、解党届をどう出すのか…

続きはこちら

投稿する / 管理ページ

総合ジャンル

政治家専門ブログ 国政版

所属政党

エレログTOP | エレログとは | 運営会社 | 免責および著作権について | お知らせ

政治家ブログ”エレログ”地方議員版ができました。参加お申し込みはこちらから

政治家専門サイト ele-log 国政版 お申し込み 政治家専門サイト ele-log 地方版 お申し込み
国会議員、都道府県知事、市区町村長、都道府県議、市区町村議、および立候補予定者専用

Copyright by Promote committee of Online-Election.,2001-2007, all rights reserved.
ele-log and the ele-log logo are registered trademarks of
Promote committee of Online-Election