"ele-log(エレログ)" 選挙情報専門サイトElection.がお送りする政治家ブログ

URL

携帯電話のバーコードリーダー等で読み込んでください。

続きはこちら

  • Posted by 管理者
  • at 2013/07/21 20:00:00
  • コメント (0)
  • トラックバック (0)

続きはこちら

20/7/2013

 長いようで短かった選挙戦もついに最終日を迎えました。8年間の月日を思うと、感無量です。本日の演説では、東京から都議会議員候補だった、海老沢由紀さん、北里貞之さんも駆けつけてくださりました。
 不足なところも多々ありましたが、出来る限りと言う意味では、人事は尽くしたと思います。後はどのようなものであれ、天命を待つだけです。 選挙戦の過程でご迷惑をかけたすべての方にお詫びし、またご協力いただいたすべ…

続きはこちら

  遅ればせながら、私が演説していた内容です。ご一読いただけると幸いです。-----------------
 皆さんこんにちは。本日は、安倍ノミクスについて、お話しさせてください。 安倍ノミクス、好調です。私はこれは率直に評価したい。今まで下を向いていた国民が上を向いて、下降する一方だった経済指標が良くなったんですから、良いことじゃないですか、これを否定するのは、違うでしょう。 しかしだからこそ私…

続きはこちら

現在下記URLでネット演説会を開催中です。ぜひお越しください。UStream:
http://www.ustream.tv/channel/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E7%B1%B3%E5%B1%B1%E9%9A%86%E4%B8%80 …
ニコニコ動画
http://live.nicovideo.jp/watch/lv145797579 … でネット演説中です

続きはこちら


今日はホテルサンルート白河において早稲田大学校友会福島県支部定時総会が開催されました。私は早稲田大学のOBの衆議院議員として出席しご挨拶を申し上げて参りました。
写真左から2枚目の右側の鎌田薫早稲田大学総長が参加されました。写真左から3枚目の方は白河市の鈴木和夫市長さんです。鈴木和夫市長さんも早稲田大学のOBです。同じ稲門市長としての同志であります。写真左から4枚目の左側の方は早稲田大学校…

続きはこちら


今日開催されました昭和村のからむし織りの里フェアのスタッフの皆さんです。ご紹介致します。
沢山買い物をして参りました。また美味しいご馳走も頂きました。満腹で満足でした。

続きはこちら


今日は昭和村の「からむし織りの里フェア」が開催されました。私は来賓としてお祝いのご挨拶を申し上げて参りました。
からむし織りは昭和村の特産品であります。本州唯一の織物であり最高級の品質が評判です。村をあげて守り育てています。全国から織り姫を募集しています。写真左から4枚目の方は織り姫の方です。全国から応募があるそうです。
写真左から1枚目の右側の方は昭和村の馬場孝允村長さんです。からむし織り…

続きはこちら

バク宙 先ほどまで UStream が不調で、録画が保存できなかったのですが、やっと復活しましたので、配信します。しかし、なんと演説の本体がなく、バク宙のみです。少々というか、かなり本末転倒ですが、演説本体は後ほどアップさせていただきますので、お許しを。

続きはこちら

 私の最終演説の原稿です。まだ完成版ではなく、話している間に変わりますが、たとえ完全でなくとも、皆さんにご覧になっていただきたいと思ってアップしました。今日一日、全力で頑張ります。どうぞよろしくお願いいたします。-------以下本文-------- 皆さん、お早うございます。日本維新の会、米山隆一です。選挙戦、最終日となりました。端的に、皆様にお願いいたします。私を国会に、送ってください。 私…

続きはこちら

投稿する / 管理ページ

総合ジャンル

政治家専門ブログ 国政版

所属政党

エレログTOP | エレログとは | 運営会社 | 免責および著作権について | お知らせ

政治家ブログ”エレログ”地方議員版ができました。参加お申し込みはこちらから

政治家専門サイト ele-log 国政版 お申し込み 政治家専門サイト ele-log 地方版 お申し込み
国会議員、都道府県知事、市区町村長、都道府県議、市区町村議、および立候補予定者専用

Copyright by Promote committee of Online-Election.,2001-2007, all rights reserved.
ele-log and the ele-log logo are registered trademarks of
Promote committee of Online-Election