"ele-log(エレログ)" 選挙情報専門サイトElection.がお送りする政治家ブログ

URL

携帯電話のバーコードリーダー等で読み込んでください。

続きはこちら


今日は、喜多方市押切川公園体育館において喜多方から元気発信、蔵のまち喜多方冬まつり、地域交流 物産フェアが開催されました。
沢山買い求めました。特に写真左から2枚目は「一閑張り」のバックを買いました。世界に一つしかない手作りのバックです。まさにオンリーワンの商品です。家内へのお土産にします。
写真左から3枚目は「うちわ差し」です。写真左から4枚目はマフラーです。
まさに元気発信です。素敵な物産…

続きはこちら


今日は喜多方市押切川公園体育館メインアリーナにおいて全国ラーメンフェスタが開催されました。
喜多方は「ラーメンと蔵」の街づくりに力を入れています。美味しいラーメンのお店が沢山あります。
どのお店も大変人気があり行列の出来るお店です。
今日は全国各地の有名なラーメン店が集結しました。ラーメン党にとってはラッキーです。どのラーメンも大変美味しく頂きました。明日まで開催しています。ご紹介致します。

続きはこちら


今日は会津若松市城南小学校体育館において会津なぎなた連盟の主催により第24回ひなまつり、なぎなた大会が開催されました。開会式に出席しお祝いを申し上げて参りました。
なぎなた連盟では「なぎなたは、なぎなたの修練により、心身ともに調和のとれた人材を育成する。」ことを理念にしているそうです。
また、なぎなたの正しい指導により、技を錬り、心を磨き、気力を高め、体力を養うとともに、なぎなたの特性のなかに…

続きはこちら

23/2/2013


今、会津へ戻る新幹線の中です。東京駅で駅弁を買いました。「越前のかにめし」(1100円)でした。
ずわいがにの雌の赤肉、卵巣、みそなどの内蔵や、かにの身をほぐして炊き上げたご飯にかにの足や肩肉をあしらった風味満点のお弁当でした。大変美味しく絶品です。満足でお薦めです。極上のかにめしでした。

続きはこちら


今日は東京のホテルグランドヒル市ヶ谷において会津若松市出身でロンドンオリンピック、ボクシング日本代表の須佐勝明さんと小百合さんの結婚式、披露宴が開催されました。私は、来賓として招待されお祝いのご挨拶を申し上げて参りました。
写真左から3枚目の右側の方はレスリング金メダリストの宮原厚次さんです。
写真左から4枚目の左側の方は、みやぎ会津会の須佐尚康会長さんです。須佐勝明さんと親戚だそうです。
写…

続きはこちら


今日は福島市JA福島ビルにおいて平成24年度福島県農業者政治連盟総会が開催されました。私は来賓として出席しご挨拶を申し上げて参りました。
席上、「TPP交渉参加阻止に関する緊急特別決議」を採択されました。
内容は、『安倍総理大臣並びに自民党は、選挙公約との整合性を含め、国民に対して十分納得のいく説明をするとともに、国会議論を中心に広範な国民的議論なしに「政府の専決事項である」として拙速に交渉参…

続きはこちら

22/2/2013


今日は猪苗代リステルスキーファンタジアにおいて2013FISフリースタイルスキーワールドカップ福島猪苗代大会開会式が開催されました。関係者の皆さん方です。写真左から1枚目の右側の方は衆議院議員の後藤田正純先生です。この大会開催に大変貢献され、ご尽力されました。ご紹介申し上げますとともに感謝致します。

続きはこちら


今日は福島県猪苗代リステルスキーファンタジアにおいて2013FISフリースタイルスキーワールドカップ福島猪苗代大会の開会式が行われました。
福島県は東日本大震災で原発事故により深刻なダメージを受けました。ですから福島県で開催する事により復興・再生に貢献しようとの思いが込められ開催されたそうです。
心から感謝致します。
写真左から1枚目の左側の方は主催者で全日本スキー連盟の鈴木洋一会長さんです。…

続きはこちら

投稿する / 管理ページ

総合ジャンル

政治家専門ブログ 国政版

所属政党

エレログTOP | エレログとは | 運営会社 | 免責および著作権について | お知らせ

政治家ブログ”エレログ”地方議員版ができました。参加お申し込みはこちらから

政治家専門サイト ele-log 国政版 お申し込み 政治家専門サイト ele-log 地方版 お申し込み
国会議員、都道府県知事、市区町村長、都道府県議、市区町村議、および立候補予定者専用

Copyright by Promote committee of Online-Election.,2001-2007, all rights reserved.
ele-log and the ele-log logo are registered trademarks of
Promote committee of Online-Election