"ele-log(エレログ)" 選挙情報専門サイトElection.がお送りする政治家ブログ

URL

携帯電話のバーコードリーダー等で読み込んでください。

続きはこちら

24/6/2012


今日は磐梯町中央公民館において菅家一郎磐梯町後援会設立総会が開催されました。
大勢の方の参加を頂きました。感謝致します。
正式に発足出来ました事は大変心強く思っています。
政府民主党は分裂の危機だと思います。政局になる可能性もあります。…

続きはこちら


今日はホテルハマツにおいて平成24年 自民党福島県連青年部・青年局・女性部合同大会が開催されました。
私は自民党福島県第4選挙区支部長として出席しご挨拶をして参りました。
午後には自民党本部の青年部長である小泉進次郎衆議院議員の講演が行われました。
福島県は昨年の東日本大震災で福島原子力発電所事故により多くの県民が苦しんでおられます。一日も早く福島原子力発電所事故を収束しなくてはなりません。一日…

続きはこちら


今日のお昼は磐梯町にある、磐梯そば道場の「かけそば」(700円)を食べました。
福島県そば品種「会津のかおり」を使い(磐梯有機そば)絶品でした。打ち立て、茹でたの極上の、かけそばでした。
大変美味しく頂きました。
お薦めです。…

続きはこちら

23/6/2012


今日はルネッサンス中の島において新田祐大選手(写真左から5枚目の方)ロンドンオリンピック壮行会が開催されました。
新田祐大選手は自転車競技でロンドンオリンピックに出場されます。
新田祐大選手は会津若松市の出身であります。ですから会津若松市民にとりまして誇りであります。
福島県は昨年の東日本大震災の原発事故により多くの方々が苦しんでおられます。どうか新田祐大選手にはメダリストを目指しオリンピック…

続きはこちら


今日は自民党喜多方事務所において、かんけ一郎喜多方後援会の設立総会を開催致しました。
会則や役員の案件が承認され正式に喜多方後援会が発足致しました。大変心強く思っています。
いつ解散総選挙が行われるかわかりませんので今後も組織の充実強化に取り組んで参ります。

続きはこちら

おそらく民主党内にとどまった方がいいか、小沢氏についたほうがいいか、義理人情以外だけではない一大決断を迫られている民主党議員の方が大いに違いない。しかし鳩山グループの松野頼久氏らの離党の意向は私は他の小沢グループの意向とは明確に異なると思う。即ち、民主党離党=小沢新党には加わらず、橋下新党(平成維新党?)に一旦、無所属を経て参加すると推測します。消費税増税反対は橋下氏の主張するところ。小沢氏と同じ…

続きはこちら


今日のお昼は会津若松市日新町の、ハトヤ食堂のオムライス(600円)を食べました。
60年のハトヤ伝統ある正統派のオムライスでした。
私は正統派のオムライスが好みですので満足しました。
味も絶品で値段もリーズナブルで極上のオムライスでした。写真左から2枚目の右側の方は、ハトヤ食堂店主の鈴木登志子さんです。左側の方は娘さんの鹿目寿美江さんです。ご紹介致します。…

続きはこちら

平成24年 自民党福島県連青年部・青年局・女性部合同大会が明日開催されます。

■開催期日
平成24年6月24日(日)
午前10時30分〜…

続きはこちら

投稿する / 管理ページ

総合ジャンル

政治家専門ブログ 国政版

所属政党

エレログTOP | エレログとは | 運営会社 | 免責および著作権について | お知らせ

政治家ブログ”エレログ”地方議員版ができました。参加お申し込みはこちらから

政治家専門サイト ele-log 国政版 お申し込み 政治家専門サイト ele-log 地方版 お申し込み
国会議員、都道府県知事、市区町村長、都道府県議、市区町村議、および立候補予定者専用

Copyright by Promote committee of Online-Election.,2001-2007, all rights reserved.
ele-log and the ele-log logo are registered trademarks of
Promote committee of Online-Election