"ele-log(エレログ)" 選挙情報専門サイトElection.がお送りする政治家ブログ

URL

携帯電話のバーコードリーダー等で読み込んでください。

続きはこちら


今日は会津美里町本郷地区にある左下観音堂を訪問して参りました。
会津札所二十一番です。
天長7年、830年、徳一大師が開山したと言われております。
会津美里町指定文化財になっています。…

続きはこちら

小沢氏無罪の判決が出ました。これで、小沢氏周辺が元気になることは間違いありませんが、総選挙の時期はどうなるのでしょうか?当然今、選挙をすれば小沢グループ全滅か?と言われているので、小沢氏は9月の民主党代表選挙まで、解散を封じ込め、野田氏を代表(=総理)から引き摺り下ろすことに全力を傾けるでしょう。同時に野田氏はそうはさせじと、米国訪問帰国後、一気に解散総選挙の時期を探ることになると思います。消費税…

続きはこちら

25/4/2012


今日は会津若松市石山天寧にある自家製手打ち麺あたごや、の手打ちワンタンメン(700円)を食べました。
麺もワンタンも自家製で大変美味しくスープも絶品でした。
あたごや、ならではの極上の手打ちワンタンメンでした。お薦めです。
写真左から2枚目の右端の方は、あたごや店主の神田辰夫さんです。中央の方はお女将の神田多美子さんです。ご紹介致します。…

続きはこちら


昨日は鶴ヶ城会館において平成24年度 玄如節顕彰会の総会と観桜懇親会が開催されました。私は名誉顧問として出席しご挨拶を申し上げて参りました。
玄如節は会津民謡を代表する会津磐梯山の原形だと言われているそうです。
私が市長時代に玄如節顕彰碑の建立時に揮毫させて頂きました。その縁でお付き合いをさせて頂いております。
写真左から1枚目の左側の方は玄如節顕彰会の芳賀幸雄会長さんです。ご紹介致します。

続きはこちら

す。まずはずいぶん、短いな、と思いました。原発の安全性に関する8提案は、国民受けするとは思いますが、やや直近の選挙目線のパフォーマンスととられかねない面も否めないと思います。5月選挙ならともかく、7,8月の暑い時期の選挙戦になれば、電力供給不足が大きな課題となり、今の状況とは多少変わってくるのではないでしょうか?即ち、こうした一方通行的対談は即効性はあっても、選挙の時期が延びれば、旬ではなくなって…

続きはこちら

24/4/2012


全日本音楽著作権協会「日本こころの歌」コンサートで田辺健さんの「金婚祝い酒」が上級クラスに入選されました。
福島県で第一号だそうです。
とても素晴らしい曲でした。お薦めです。ご紹介致します。

続きはこちら


今日は東京の自民党本部において全議員・選挙区支部長会議が開催されました。私は選挙区支部長として参加して参りました。
「日本の再起のための政策」(原案)
の説明と意見交換が行われました。
日本の再起のための7つの柱は、…

続きはこちら

23/4/2012


今日は東京プリンスホテルにおいて政策研究会との懇親の集いを開催致しました。私は準会員として参加して参りました。
今のままでは国家存亡の危機だと思います。国家、国民を守れるのは自民党しかないと思います。しかし自民党を国民政党として更に改革しなくてはなりません。それが出来るのは清和政策研究会だと思います。
その一員として貢献出来るよう日々しっかりと活動して参ります。
写真左から3枚目の左側の方は清…

続きはこちら

投稿する / 管理ページ

総合ジャンル

政治家専門ブログ 国政版

所属政党

エレログTOP | エレログとは | 運営会社 | 免責および著作権について | お知らせ

政治家ブログ”エレログ”地方議員版ができました。参加お申し込みはこちらから

政治家専門サイト ele-log 国政版 お申し込み 政治家専門サイト ele-log 地方版 お申し込み
国会議員、都道府県知事、市区町村長、都道府県議、市区町村議、および立候補予定者専用

Copyright by Promote committee of Online-Election.,2001-2007, all rights reserved.
ele-log and the ele-log logo are registered trademarks of
Promote committee of Online-Election