"ele-log(エレログ)" 選挙情報専門サイトElection.がお送りする政治家ブログ

URL

携帯電話のバーコードリーダー等で読み込んでください。

続きはこちら

30/3/2012


今日のお昼は南会津町のきらら289の「なめこおろしそば」(800円)を食べました。
そば、なめこ、そしておろしが絶品でした。
極上の、なめこおろしそばでした。
やみつきになりそうです。…

続きはこちら

29/3/2012


今日のお昼は会津若松市神指町にある、そば処岩人の「合鴨かけそば」(700円)を食べました。生そば地粉100%で透明感とこしがあり、合鴨と椎茸、人参、牛蒡が入っており絶品でした。大変美味しく極上の「かけそば」でした。
おすすめです。
写真左から2枚目の右側の方は、そば処岩人店主の岩澤直人さんです。ご紹介致します。

続きはこちら


今日は事務所へネクスコ東日本会津若松管理事務所の北原浩所長さんがお見えになり懇談を致しました。
北原所長は4月1日付けで異動されるそうです。
新たに本社事業開発本部付けでネクスコ東日本ロジテムに出向されるそうです。ご活躍を祈念致します。
北原所長は東日本大震災への対応や会津観光振興に大変ご尽力をされました。厚く御礼を申し上げます。

続きはこちら

3月24日、大阪国際会議場で開催された維新政治塾の開校式に3326人応募の中で、選抜、3か月分の会費3万円を支払った2025人が参加したと報道されています。大阪府・兵庫県在住者が1000人、その他の都道府県在住者が1000人だそうです。かたや政治に国民の不信が渦巻き、かたや会費を払ってまで政治塾に参加しようとする人が予想外にいる、これはある意味すごいことだと思います。候補者になろうとする、しないに…

続きはこちら

28/3/2012


今日は只見町の町議会議員に初当選された石橋明日香議員にお会いし懇談して参りました。
只見町を初めて訪れて一目惚れし2年前に只見町に住んでいるそうです。そして自身の目指す街づくりを実現するために町議会議員の選挙に立候補されたそうです。
目を輝かし熱っぽく話をされた姿がとても印象に残っています。
私もその思いの実現の為に応援して参りたいと思いました 。

続きはこちら

27/3/2012


今日は喜多方市熱塩加納の小椋邦男さんにお会い致しました。
キノコのホダ木の放射線量を図っていました。
測定値は安全な値で全く問題ないそうです。しかし、残念ながら風評被害で福島県産材やキノコなど深刻なダメージを受けていると話されていました。
しっかり対策を講じていかなくてはならないと考えます。

続きはこちら


今日のお昼は喜多方市熱塩加納町にある食堂大森の「ちゃーしゅうめん」(650円)を食べました。
割安の値段にもかかわらずちゃーしゅうも麺もスープも大変美味しく絶品でした。
極上のちゃーしゅうめんでした。
おすすめです。…

続きはこちら

26/3/2012


今日は下郷町にある、お食事処きらくの「わらじソースカツ定食」(850円)を食べました。
きらくの定食メニューの中で人気ナンバーワンだそうです。
値段の割にボリュームがあり味も絶品で大変美味しく満足しました。
写真左から2枚目の右側の方はお食事処きらく店主の五十嵐孝記さんです。ご紹介致します。

続きはこちら

投稿する / 管理ページ

総合ジャンル

政治家専門ブログ 国政版

所属政党

エレログTOP | エレログとは | 運営会社 | 免責および著作権について | お知らせ

政治家ブログ”エレログ”地方議員版ができました。参加お申し込みはこちらから

政治家専門サイト ele-log 国政版 お申し込み 政治家専門サイト ele-log 地方版 お申し込み
国会議員、都道府県知事、市区町村長、都道府県議、市区町村議、および立候補予定者専用

Copyright by Promote committee of Online-Election.,2001-2007, all rights reserved.
ele-log and the ele-log logo are registered trademarks of
Promote committee of Online-Election