"ele-log(エレログ)" 選挙情報専門サイトElection.がお送りする政治家ブログ

URL

携帯電話のバーコードリーダー等で読み込んでください。

続きはこちら

一部のマスコミが「小沢氏は代表選には立候補しない(出馬辞退)ことも検討か」と報じています。開いた口が塞がりません。仙谷官房長官あたりの辞任を条件に、小沢・菅が“手打ち”をするという解説付きですが、こんな“ヤクザの手打ち”のような裏取引が水面下で行われているとしたら、国民はますます民主党から離れていくでしょう。小沢氏は出馬しても、しなくても、元々世論の風当たりは強いわけですが、菅総理もここで人事等で…

続きはこちら

28日・29日実施の読売新聞社の調査によると、内閣支持率が前回(8月6日~8日実施)の44%から54%に回復し、民主党の代表選挙でも「菅支持」が67%、「小沢支持」が14%となっており(民主党支持層では「菅支持」が77%、「小沢支持」が17%)、こうした数字だけを見ていると、あたかも菅氏の人気が急上昇しているかのごとく錯覚します。菅氏を支持する理由を聞くと、「首相が短期間で代わるのは良くない」が6…

続きはこちら


今日は相馬市において県市長会役員の改選について、東北市長会役員の推薦について、などを協議する県市長会議が開催されますので出席して参ります。

続きはこちら

ツイッター@election_jpに情報発信しています。

基本的には、政治家ブログの更新情報を提供しています。


続きはこちら

29/8/2010


今日は河東公民館において第35回河東民謡・民舞・カラオケ発表会が河東民謡会の主催で開催されました。私は市長としてお祝いを申し上げて参りました。
写真左から4枚目の左側の方は河東民謡会の小松大八郎会長さんです。ご紹介致します。

続きはこちら


今日は大戸小学校校庭において第38回大戸町民大運動会が開催されました。
大戸地区は芦ノ牧温泉がある地区であります。
私は市長としてお祝いを申し上げて参りました。
写真左から2枚目の右側の方は大戸町体育連盟会長の長井敬二大会会長さんです。写真左から3枚目の右側の方は大戸町区長会の小山伝会長さんです。ご紹介致します。

続きはこちら


今日は会津総合運動公園多目的広場において第30回 会津若松市ソフトボール協会会長杯ソフトボール競技大会の開会式が63チーム、約1200名の選手が参加し盛大に開催されました。
本大会は一般男子の部、シニアの部、一般女子の部、高等学校の部、中学校の部、スポーツ少年団の部、女子ジュニアの部でトーナメント方式で開催されます。私は市長としてお祝いを申し上げて参りました。
今日から10月まで7日間で試合をす…

続きはこちら

ツイッター@election_jpに情報発信しています。

基本的には、政治家ブログの更新情報を提供しています。


続きはこちら

投稿する / 管理ページ

総合ジャンル

政治家専門ブログ 国政版

所属政党

エレログTOP | エレログとは | 運営会社 | 免責および著作権について | お知らせ

政治家ブログ”エレログ”地方議員版ができました。参加お申し込みはこちらから

政治家専門サイト ele-log 国政版 お申し込み 政治家専門サイト ele-log 地方版 お申し込み
国会議員、都道府県知事、市区町村長、都道府県議、市区町村議、および立候補予定者専用

Copyright by Promote committee of Online-Election.,2001-2007, all rights reserved.
ele-log and the ele-log logo are registered trademarks of
Promote committee of Online-Election