ニュースの感想

蓮舫議員バッシングの一環かもしれませんが、同氏の国会内でのラグジュアリーな服装での写真撮影に批判が起きているそうです。報道されているように批判した片山議員も同じことをしていたわけですが、なんの批判もありませんでした。そもそも議場内であれば、ある意味神聖・厳粛な場、という認識は世界共通と思いますが、いわゆる国会の敷地内で、国会議員としての品性に欠けない服装での雑誌等を含む写真撮影のどこが問題なのかわかりません。男性専門誌ででも、イケメンの国会議員の和服でも掲載したらどうでしょうか?こんなことで目くじらを立てるより、違う次元での議員の品位を問うてほしいものです。国会敷地内での和服姿の女性議員の雑誌グラビアなんか、よくあったと思いますが、、。
  • コメント (1)
  • トラックバック (0)
トラックバックURL :
http://www.election.ne.jp/tb.cgi/84571

コメントを書く

  • 全てを引用

コメント

  写真撮影のバッシング馬鹿ですね。
  まあ、私も蓮舫議員は嫌いなので、またあの人らしい下品なことするなと当初は思いましたが、彼女ではなければそんなにマイナスの捉え方はしなかったと思います。そう、目くじらを立てることじゃないんですよね。冷静に考えれば。
  より問題なのは、こんな後回しにしておいて構わない案件を、大事な質疑に組み込み、片山さつきなどという5流の政治家を質疑者に選んだことの方が愚かです。
  これは、大したことはないかもしれませんが、一種のオウンゴールと言えるでしょう。
  やっぱり谷垣君では、こういうところが詰めとか甘くなってしまうんでしょうかね?
  お利口さんばかりは、望めないにしても(勿論望んで良いのですが、)もう少し全体のレベルの底上げは望めないのでしょうかね?自民党は。
  大体、片山・蓮舫両議員とも、必要歳出カット大好きさんですからね。趣味や性向は似通ってませんか?あの二人。12日からの衆参両議院での質疑みたいに、レベルの高いところを見せてほしい。







  • Posted by kato
  • at 2010/10/15 12:06:58

コメント

この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ このコメントは一度チェックを通しますのですぐに反映されません。

エレログTOP | エレログとは | 運営会社 | 免責および著作権について | お知らせ

政治家ブログ”エレログ”地方議員版ができました。参加お申し込みはこちらから

政治家専門サイト ele-log 国政版 お申し込み 政治家専門サイト ele-log 地方版 お申し込み
国会議員、都道府県知事、市区町村長、都道府県議、市区町村議、および立候補予定者専用

Copyright by Promote committee of Online-Election.,2001-2007, all rights reserved.
ele-log and the ele-log logo are registered trademarks of
Promote committee of Online-Election