"ele-log(エレログ)" 選挙情報専門サイトElection.がお送りする政治家ブログ

URL

携帯電話のバーコードリーダー等で読み込んでください。

続きはこちら

18/9/2019


昨日は環境省において環境大臣政務官の内閣府において内閣府大臣政務官の退任式が行われました。環境省では私の担当秘書の山崎さんから花束を頂きました。大変お世話になりました。心から感謝致します。



続きはこちら

17/9/2019


今日は環境省において引継式が行われました。後任は加藤鮎子先生です。安心してお任せ出来ます。



続きはこちら

16/9/2019


今日は会津若松市風雅堂において会津若松市敬老会が開催されました。私は復興副大臣としてお祝いのご挨拶を申し上げて参りました。又、復興副大臣の就任の報告と御礼を申し上げる事が出来ました。皆様方のご支援のお陰様であり厚く御礼を申し上げます。



続きはこちら


今日は会津若松市の福西本店において宗像眞弓白磁展が開催されていましたので伺いました。素敵な作品でした。コーヒーカップを買い求めて参りました。



続きはこちら


今日のお昼は会津若松市の太郎庵飯寺店にオープンしたタローパンの美味しいパンを頂きました。目黒督郎会長と奥様の目黒留美子さんと一緒でした。大変美味しく絶品でした。



続きはこちら

13/9/2019


今日は復興庁で新旧副大臣・政務官の交代式が行われました。私は新副大臣として復興庁の幹部の皆さんへご挨拶を申し上げて参りました。復興が更に加速するよう課題解決の為に全力で取り組んで参ります。



続きはこちら


今日は復興庁へ初登庁し副大臣室へ初めて入りました。広く立派な部屋です。気軽においで頂きたいと思います。歓迎致します。



続きはこちら


今日は総理官邸で初の副大臣会議が行われました。私は副大臣として参加致しました。身が引き締まる思いでした。



続きはこちら

投稿する / 管理ページ

総合ジャンル

政治家専門ブログ 国政版

所属政党

エレログTOP | エレログとは | 運営会社 | 免責および著作権について | お知らせ

政治家ブログ”エレログ”地方議員版ができました。参加お申し込みはこちらから

政治家専門サイト ele-log 国政版 お申し込み 政治家専門サイト ele-log 地方版 お申し込み
国会議員、都道府県知事、市区町村長、都道府県議、市区町村議、および立候補予定者専用

Copyright by Promote committee of Online-Election.,2001-2007, all rights reserved.
ele-log and the ele-log logo are registered trademarks of
Promote committee of Online-Election