"ele-log(エレログ)" 選挙情報専門サイトElection.がお送りする政治家ブログ

URL

携帯電話のバーコードリーダー等で読み込んでください。

続きはこちら

27/9/2019


今日は中華人民共和国駐新潟総領事館主催の中華人民共和国成立70周年祝賀レセプションに出席して参りました。中華人民共和国駐新潟総領事館の孫大剛総領事とお会いし福島県の農林水産物の安全性を説明して参りました。一日も早い風評被害払拭を目指して取り組んで参ります。



続きはこちら


今日は復興副大臣として中華人民共和国 駐日本国大使館 特命全権大使の孔大使に就任のご挨拶に伺いました。お土産に、ほまれ純米大吟醸をお渡ししました。福島県の農林水産物の安全性を科学的に説明して参りました。日本と中国の友好・交流を促進して参りたいと考えていま



続きはこちら

26/9/2019


今日はホテルニューオータニにおいて中華人民共和国建国70周年記念レセプションが開催されました。盛大に行われました。



続きはこちら


今日は韓国大使館へ訪問致しました。南大使へ復興副大臣就任のご挨拶して参りました。日本と韓国の友好・交流促進の為に取り組んで参ります。



続きはこちら

25/9/2019


今日は復興副大臣として宮城県の被災地の首長さんにご挨拶に伺いました。仙台市の郡和子市長、利府町の熊谷大町長、気仙沼市の菅原茂市長、女川町の須田善明町長、東松島町の渥美巌町長、松島町の櫻井公一町長、石巻市の亀山紘町長とお会い致しました。現地の状況や課題そしてご要望をお聞きして参りました。しっかり貢献して参ります。



続きはこちら

24/9/2019


今日は飯盛山において白虎隊士墓前秋季祭典が行われました。会津高校の剣舞委員会の学生が白虎隊の剣舞の奉納がありました。私は会津高校時代に剣舞委員会に所属していました。現在はOBである会津高校剣舞会の会員です。この会津の歴史の灯を消す事なく次の世代につなげて参りたいと思います。



続きはこちら

23/9/2019


今日は東山温泉の芦名において京都島原の葵太夫さんの華麗な舞を見て参りました。葵太夫さんの舞は初めて見る事が出来ました。さすが素晴らしいと感激でした。



続きはこちら


今日は会津若松市文化センターにおいて公益財団法人 日本民謡協会 會津葵会の発足記念公演が行われました。写真の方は會津葵会の佐藤恵美子会長さんです。民謡は日本の文化だと思います。応援させて頂きます。



続きはこちら

投稿する / 管理ページ

総合ジャンル

政治家専門ブログ 国政版

所属政党

エレログTOP | エレログとは | 運営会社 | 免責および著作権について | お知らせ

政治家ブログ”エレログ”地方議員版ができました。参加お申し込みはこちらから

政治家専門サイト ele-log 国政版 お申し込み 政治家専門サイト ele-log 地方版 お申し込み
国会議員、都道府県知事、市区町村長、都道府県議、市区町村議、および立候補予定者専用

Copyright by Promote committee of Online-Election.,2001-2007, all rights reserved.
ele-log and the ele-log logo are registered trademarks of
Promote committee of Online-Election