"ele-log(エレログ)" 選挙情報専門サイトElection.がお送りする政治家ブログ

URL

携帯電話のバーコードリーダー等で読み込んでください。

続きはこちら

17/9/2018


10月19日告示、28日投票の喜多方耶麻郡選挙区で福島県議会議員補欠選挙が行われます。今日は喜多方渡部信夫後援会の総会が行われました。渡部信夫氏は喜多方市議会議員の経験があり、自民党の公認候補予定者です。本日の総会で私は選対本部長に就任致しました。



続きはこちら


今日は会津若松市敬老会が開催されました。私は来賓としてお祝いのご挨拶して参りました。全国で100歳以上の方は約7万人です。最高齢者は女性で105歳で男性は103歳です。100歳が当たり前で110歳時代に向かっています。健康で長生きして頂きたいと思います。



続きはこちら

13/9/2018


今日はUAE(アラブ首長国連邦)大使館に伺い、昭和村の舟木村長からカリド大使へ、からむし織りで民族衣装の「ゴドラ」の試作品とネクタイ、名刺入れ、をプレゼントされました。
昭和村のからむし織りは、風通しが良く、夏の暑い時期には一番理想的な織りです。暑い国であるUAEで、からむし織りが使用される事を期待しています。昭和村とUAEが、からむし織りで交流に繋がる事を願っています。


続きはこちら

9/9/2018


昨日は会津若松市文化センターにおいて自民党会津若松支部の総会が開催されました。来年に行われる福島県議会議員選挙は二人を擁立し必勝を目指す事が承認されました。



続きはこちら

7/9/2018


昨日は会津若松市ルネッサンス中ノ島において自民党福島県第四選挙区支部臨時総会を開催致しました。冒頭に安倍晋三総裁からのビデオメッセージを拝聴し、この度の自民党総裁選挙についてを議題とし、参加された党員の皆様からご意見を賜りました。その結果、
自民党福島県第四選挙区支部として安倍晋三総裁を支援する事が承認されました。参議院議員の森まさこ先生からご挨拶を頂きました。


続きはこちら


今日のお昼は会津若松市 割烹 芳登里のランチメニューの煮込みソースかつ丼(950円)を食べました。人気メニューだそうです。大変美味しく頂きました。写真の方は割烹 芳登里 女将の平田規子さんです。絶品です。



続きはこちら

4/9/2018

9月6日の午後6時から会津若松市ルネッサンス中ノ島において自民党第四選挙区支部の臨時総会を開催致します。安倍総裁からビデオメッセージが届きます。どんな内容か楽しみです。ご参加をお待ちしています。

iPhoneから送信

続きはこちら

3/9/2018


昨日は会津若松ワシントンホテルにおいて会津史学会創立50周年記念式典が行われました。会津史学会は昭和43年に史学一般の研究調査を通して地域文化の向上に寄与する事を目的として、地方史研究の推進のため結成された文化団体です。機関紙「歴史春秋」を年2回発行されています。現在87号だそうです。今年は戊辰150年の節目の年です。温故知新の通り会津の歴史を更に研鑽されるとともに未来に向かってご発展…

続きはこちら

投稿する / 管理ページ

総合ジャンル

政治家専門ブログ 国政版

所属政党

エレログTOP | エレログとは | 運営会社 | 免責および著作権について | お知らせ

政治家ブログ”エレログ”地方議員版ができました。参加お申し込みはこちらから

政治家専門サイト ele-log 国政版 お申し込み 政治家専門サイト ele-log 地方版 お申し込み
国会議員、都道府県知事、市区町村長、都道府県議、市区町村議、および立候補予定者専用

Copyright by Promote committee of Online-Election.,2001-2007, all rights reserved.
ele-log and the ele-log logo are registered trademarks of
Promote committee of Online-Election