"ele-log(エレログ)" 選挙情報専門サイトElection.がお送りする政治家ブログ

URL

携帯電話のバーコードリーダー等で読み込んでください。

続きはこちら

13/11/2016


今日は第1回日中線しだれ桜植樹祭が開催されました。NPO法人日中線しだれ桜プロジェクトが主催で桜のオーナーとして81本のしだれ桜を日中線の跡である喜多方市上三宮行政1区地内に植樹いたしました。写真一枚目の方は理事長の唐橋脩氏です。春になり綺麗な桜が咲いて、オーナーの方々が花見をしにお見えになる事を楽しみにしています。



続きはこちら

12/11/2016


今日は会津坂下町の新そば祭りに行きました。会津坂下町の新そばも大変美味しく頂きました。会津のそばは絶品です。大勢の方々がお見えになり大盛況でした。



続きはこちら


今日は猪苗代町の新そば祭りに行きました。写真一枚目の方は猪苗代町の前後公町長さんです。大変美味しく頂きました。地元の美味しい物産を買い求めて参りました。



続きはこちら

11/11/2016


昨日は福島県人会秋季例会でオスマン・サンコン氏とお会いしました。とても素敵な方でした。



続きはこちら

9/11/2016

日本時間16:20現在でまだ確定はしていないものの、アメリカ大統領選は、大方の予想を覆して、トランプ氏が勝利することが確実になった模様です。私的には、というより選挙プランナーとしていくつかの疑問・関心があるのは主なものとして次の通りです。①事前の各マスコミ調査が、数ポイント差とはいえ、ヒラリー氏が優勢で、多くの専門家もヒラリー氏勝利を信じていたこと=調査の信ぴょう性②投票日直前になってコーミーFB…

続きはこちら

7/11/2016


今日は會津風雅堂において東北初のモンゴル伝統芸能チャリティーコンサート2016が開催されました。モンゴル児童保護施設「太陽のこどもたち」が歌い、踊り、奏でるコンサートでした。日本モンゴル友好ハッピー協会の弓田八平会長が中心になり開催されました。ランドセルをモンゴルへ贈るために訪問したのをきっかけとなり組織を立ち上げたのであります。私も役員の一人です。皆様方のご協力とご支援を賜わりますよう宜しく…

続きはこちら


會津全国煙火競演会の素晴らしい花火です。感動しました。



続きはこちら

小池塾(希望の塾)に4827人もの応募があったとか、2902人入塾、大阪の維新塾より人数が多いとか騒がれてますが、少なくとも維新の会は地方政党として大阪2都構想や、橋下代表の政治的スタンスは明確にされていたわけですが、小池知事の場合、東京自民党をやり玉にあげ当選、当選後はひたすらに100日間も築地移転や五輪会場の無駄を突いたり移転を訴えて人気=視聴率を確保してきたものの、都政や国政の未来ビジョンは…

続きはこちら

投稿する / 管理ページ

総合ジャンル

政治家専門ブログ 国政版

所属政党

エレログTOP | エレログとは | 運営会社 | 免責および著作権について | お知らせ

政治家ブログ”エレログ”地方議員版ができました。参加お申し込みはこちらから

政治家専門サイト ele-log 国政版 お申し込み 政治家専門サイト ele-log 地方版 お申し込み
国会議員、都道府県知事、市区町村長、都道府県議、市区町村議、および立候補予定者専用

Copyright by Promote committee of Online-Election.,2001-2007, all rights reserved.
ele-log and the ele-log logo are registered trademarks of
Promote committee of Online-Election