"ele-log(エレログ)" 選挙情報専門サイトElection.がお送りする政治家ブログ

URL

携帯電話のバーコードリーダー等で読み込んでください。

続きはこちら

23/7/2012


今日のお昼は会津若松市の休み石茶屋料理旅館・田事の「しらすめっぱ」(950円)を食べました。
私は「しらすめっぱ」が大好きです。お薦めです。
しらすと塩味が絶妙で絶品です。
極上の「しらすめっぱ」でした。…

続きはこちら

22/7/2012


今日は中の島において元官房長官の町村信孝衆議院議員をお招きし自民党時局講演会を開催致しました。
大勢の方々にお越し頂き、中の島の二階、三階が満席になりました。
これもひとえにに関係各位のご尽力の賜物と厚く御礼を申し上げます。
しっかりと将来の国造りの政策を訴えて参ります。…

続きはこちら

21/7/2012


今日は喜多方市ふれあい通り商店街において第8回喜多方レトロ横丁が開催されました。今日と明日の2日間開催されます。晴天に恵まれ大勢の方々がおいでになり盛大に開催されました。
私は初めて参加して参りました。
レトロ調の昭和の時代の雰囲気がありました。魅力的なイベントだと思います。
写真左から1枚目の右側の方は会津喜多方商工会議所の唐橋幸市郎会頭さんです。ご紹介致します。

続きはこちら


今日のお昼は喜多方市熊倉にある喜多方老麺、吉本屋店主お薦めのタンメン(700円)を食べました。
店主お薦めの通りボリューム満点の野菜とすっきり味の絶品なスープで極上のタンメンでした。大変美味しく頂きました。
いちおしです。
写真左から2枚目の右側の方は店主の羽入綾子さんです。ご紹介致します。

続きはこちら

昨年の豪雨で田子倉ダムの放水により只見川が深刻なダメージを受けました。特に橋梁、道路、河川だけでなく鉄橋も被害を受けました。
一年以上経過してもJR只見線へ何ら対策が講じられておりません。
JR只見線は車窓からの景色が日本一の評価された路線です。只見川の再生・復興のシンボルとして只見線を開通してほしい、と地元の方々は願っております。
私は田子倉ダムの放水の原因をしっかりと調査すべきと考えます。その原因が…

続きはこちら

20/7/2012


昨日と今日の新聞に7月22日(日)午後3時、開催の「時局講演会」の記事を掲載して頂きました。
私と選挙区支部の谷ヶ城慶二事務局長とで各新聞社へ広報して参りました。
是非とも多くの方々のご参加をお待ち申し上げます。


続きはこちら

19/7/2012


今日のお昼は、金山町こぶし館のざるそばミニカツ丼セット(1100円)を食べました。
極上の手打ちそばと絶品のミニカツ丼のセットでした。ボリューム満点で大変美味しく満足致しました。お薦めです。

続きはこちら


今日は自民党福島県連の「あさかぜ号」で街頭演説を実施致しました。
南会津は昨年の豪雨により只見川が深刻なダメージを受けました。橋、道路、河川だけでなく鉄橋も被害を受けました。
また、原発事故により、岩魚など漁業にもダメージを受けました。一日も早く再生・復興に取り組まなければなりません。
広報車を活用し、具体的な政策を訴えて参ります。

続きはこちら

投稿する / 管理ページ

総合ジャンル

政治家専門ブログ 国政版

所属政党

エレログTOP | エレログとは | 運営会社 | 免責および著作権について | お知らせ

政治家ブログ”エレログ”地方議員版ができました。参加お申し込みはこちらから

政治家専門サイト ele-log 国政版 お申し込み 政治家専門サイト ele-log 地方版 お申し込み
国会議員、都道府県知事、市区町村長、都道府県議、市区町村議、および立候補予定者専用

Copyright by Promote committee of Online-Election.,2001-2007, all rights reserved.
ele-log and the ele-log logo are registered trademarks of
Promote committee of Online-Election