"ele-log(エレログ)" 選挙情報専門サイトElection.がお送りする政治家ブログ

URL

携帯電話のバーコードリーダー等で読み込んでください。

続きはこちら

30/7/2012


今日は自民党福島県連の広報車「あさかぜ号」で広報活動を行いました。
あさかぜ号で福島原発事故の早期収束、除染対策、企業立地補助金の継続・増額などを訴えて参りました。
会津地域の風評被害は深刻です。
農林漁業や酪農そして観光業がダメージです。…

続きはこちら


今日は猪苗代町役場を訪問し前後公猪苗代町長さんと懇談して参りました。
原発事故による風評被害が深刻だそうです。
ペンション、民宿がダメージだそうです。
一日も早い具体的な対策の必要性を訴えておられました。…

続きはこちら

選挙中は、非公開にしていましたが、昨日、投票日の山口県知事選、山本繁太郎陣営に入っていました。まぁ、意外な展開が様々ありましたが、まずはいい成績で当選できました。因みに、さすが、長州、そして、自民党の底力を実感しました。山口には家族旅行で、ゆっくり行きたいですね。見所がたくさんで、プライベートなら冬の下関の、ふぐのシーズンが最高でしょうね。山本繁太郎さんは、実直な方で、素晴らしい知事になられると思…

続きはこちら

民主党の代表選が9月21日で調整されると報道されています。また小沢グループが離党したため、野田再選が有力になったともいわれています。同時に自民党も9月25日に予定されている総裁選の前哨戦が始まったようで、森元総理の発言が早速大きな波紋を呼んでいます。野田氏、谷垣氏、いづれも、9月の代表・総裁選で再選の目はなし、と言われ続けてきましたが、これ一つとっても、今では確信をもっていえる人はかなり少なくなっ…

続きはこちら

29/7/2012


今日は会津若松ワシントンホテルにおいて長谷川守夫氏(写真左から1枚目の方)の旭日双光章受章祝賀会が開催されました。私は前市長として招待され出席して参りました。
金融界への功労と会津への地域貢献が高く評価され叙勲の栄に浴されたそうです。
NHK解説委員長の柳澤秀夫氏が出席されました。柳澤秀夫氏は長谷川守夫氏の甥だそうです。
ご紹介致します。…

続きはこちら

28/7/2012


今日は会津若松駅においてロンドンオリンピックボクシング競技日本代表の須佐勝明選手を応援する為に現地へ向かう皆様を会津若松駅において出発式を開催致しました。
私は須佐勝明選手後援会の幹事長として出席して参りました。
須佐勝明選手は現地時間7月30日午後9時15分(日本時間31日午前5時15分)に試合が行われます。
NHKBS1では7月31日午前9時から録画中継放送をする予定だそうです。…

続きはこちら


今日は会津若松市駅前にある、そば処 丸勝の「大ざる蕎麦」(700円)を食べました。
安くて美味しくてボリューム満点で大満足でした。
二八蕎麦でソーメンのように真っ白で最高の蕎麦でした。まさに極上の蕎麦でした。やみつきになりそうです。お薦めです。写真左から2枚目の中央の方は丸勝店主の渡部桂子さんです。右端の方は息子さんの渡部和成さんです。ご紹介致します。

続きはこちら

ボクシングの試合が確定しました。
■清水選手
ロンドン時間28日21:45(日本時間29日05:45)相手はガーナの選手です。
NHKのインターネット放送が生中継します。
■鈴木選手…

続きはこちら

投稿する / 管理ページ

総合ジャンル

政治家専門ブログ 国政版

所属政党

エレログTOP | エレログとは | 運営会社 | 免責および著作権について | お知らせ

政治家ブログ”エレログ”地方議員版ができました。参加お申し込みはこちらから

政治家専門サイト ele-log 国政版 お申し込み 政治家専門サイト ele-log 地方版 お申し込み
国会議員、都道府県知事、市区町村長、都道府県議、市区町村議、および立候補予定者専用

Copyright by Promote committee of Online-Election.,2001-2007, all rights reserved.
ele-log and the ele-log logo are registered trademarks of
Promote committee of Online-Election