"ele-log(エレログ)" 選挙情報専門サイトElection.がお送りする政治家ブログ

URL

携帯電話のバーコードリーダー等で読み込んでください。

続きはこちら


昨日は会津文化団体連絡協議会の新年交歓会が会津若松ワシントンホテルにおいて開催されました。私は市長としてお祝いのご挨拶を申し上げて参りました。会津文化団体連絡協議会からの長年の要望であり悲願でありました、公民館機能・図書館機能・小ホールの複合施設である生涯学習総合センター(会津稽古堂)が3月26日には完成致します。
会津文化団体連絡協議会の各団体の活動の拠点として利用して頂きたいと思います。
写…

続きはこちら

ツイッター@election_jpに情報発信しています。

基本的には、政治家ブログの更新情報を提供しています。


続きはこちら

30/1/2011


今日はホタルの森公園においてスノーバトルinきたあいづ2011が、ふるさとスポーツイベント実行委員会の主催で開催されました。
スノーバトルは雪を有効な資源として捉え、地域の活性化とスポーツ振興に結びつけるスポーツイベントであります。
写真左から1枚目の左から2人目の方は、ふるさとスポーツイベント実行委員会の小森貞治委員長さんです。写真左から2枚目の左端の方は大会競技委員会の高橋一美委員長さん…

続きはこちら

29/1/2011


今日は会津若松ワシントンホテルにおいて黒澤 功氏(写真左から3枚目の中央の方)の旭日双光章の受章祝賀会が開催されました。私は市長としてお祝いを申し上げて参りました。この度の受章は黒澤氏が50年以上の長きにわたり本市屋外広告業界の発展に多大な貢献をされたご功績によるものです。
さらに平成13年から19年まで福島県屋外広告美術協同組合理事長を務め、その卓越した技術と非凡な統率力により会津地域のみか…

続きはこちら

28/1/2011


今日は芦ノ牧温泉 大川荘において大戸町区長会の新年会が開催されました。私は市長としてお祝いを申し上げて参りました。大戸地区は近くに大内宿がある本市の南の玄関口であります。また芦ノ牧温泉がある地域であり大川渓谷の自慢出来る山紫水明の地でもあります。
写真左から3枚目の右側の方は大戸町区長会の小山傳区長会長さんです。ご紹介致します。


続きはこちら


今日は栄町第2庁舎において平成22年度会津産IT技術認定授与式を開催致しました。この事業は地域経済の活性化にむけた新産業を創出するため優秀な技術を有するベンチャー企業を支援する目的で平成16年度から、会津産IT技術認定会議を設置し、優れた技術やビジネスモデルを認定しております。これまで技術認定を受けた方々の中には、信用力が向上し、売上が大きく進展した企業や起業直後のため難しかった融資が実…

続きはこちら

予算成立と引き換えに内閣総辞職の声が高まり出しました。今後、菅内閣の支持率が上がる要素は見当たらず、下がる一方と思われ、春の統一地方選を控え、2月6日投開票の愛知県知事選、名古屋市長選の結果次第では、民主党内に大激震が起こると予測する人もいます。野党の前に、与党内での倒閣運動が蠢き出しそうな気配です。

続きはこちら

ツイッター@election_jpに情報発信しています。

基本的には、政治家ブログの更新情報を提供しています。


続きはこちら

投稿する / 管理ページ

総合ジャンル

政治家専門ブログ 国政版

所属政党

エレログTOP | エレログとは | 運営会社 | 免責および著作権について | お知らせ

政治家ブログ”エレログ”地方議員版ができました。参加お申し込みはこちらから

政治家専門サイト ele-log 国政版 お申し込み 政治家専門サイト ele-log 地方版 お申し込み
国会議員、都道府県知事、市区町村長、都道府県議、市区町村議、および立候補予定者専用

Copyright by Promote committee of Online-Election.,2001-2007, all rights reserved.
ele-log and the ele-log logo are registered trademarks of
Promote committee of Online-Election